ノムダスはエクオールを配合!お肌もおなかもスッキリ!

「出すこと」より「おなかの腸内環境を整えること」にこだわったサプリメントができました。エクオールが配合されお肌への効果もばっちり!そんなサプリメントの中身を調べてみました。

ノムダスで気になるトリプルケアを!

ポッコリ・糖質・衰えといったトリプルの悩みにもノムダスなら解決できるかも!?

 f:id:equol-nomudasu:20160409155155j:plain

 

ノムダスには4つの大切な植物由来の素材が使用されています。

 ●黒大豆

    日本人の長寿を支えるスーパーフードである大豆。ノムダスはつまりと加齢による衰えの関係に注目し「エクオール」を生み出しました。 大豆は不溶性食物繊維なので、内側の水分を保持し、カサを増してくれます。

●乳酸菌

    乳酸菌EC-12は、ナノサイズの小さな乳酸菌で、善玉菌の増加をしっかりサポートします。

●おおばこ種皮

    おおばこ種皮は水分を含むと30倍に膨らみ、食物繊維の王様とも呼ばれています。また、体内のお掃除屋さんとも呼ばれています。

菊芋

    体内の余分な糖を吸収し排出、糖質制限するだけでなく、体内でフラクトオリゴ糖に変化して善玉菌を増やしてくれます。別名「天然のインシュリン」と呼ばれる注目の植物です。

 

トリプルケアをするにはこの4つの成分が不可欠でした。


その4つの成分をぎゅーっと凝縮したのがノムダスだったんです。